宣伝会議賞42日目。

10月に入ったばかりだと思ってたら、気づけばもう半分終わりそう。にもかかわらずペースが一向にあがらない。今月に入って書いたコピーはたったの100本。しかもここへきて急に仕事の忙しくなったうえに、会社のイベントと町内の運動会とお祭りが立て続けに重なり、ついに風邪を引いてダウン。

熱はさほどないものの、頭と体が猛烈に痛くてコピーを考える余裕がない。起きてる時はできるだけSKATをめくってるけど、新しい視点どころかクソコピーすら浮かんでこない。まあ体調が万全でもそんなに大差はないんだけど・・・。

台風のせいで雨はスゴイしめちゃくちゃ寒いし、なんかもう、いろいろダメかもしれん・・・。