あけましておめでとうございます。というにはあまりにも時間が経ってしまいました。


なんせ年末から今日まで休みが一日しかない・・・。この時期忙しいのはいつものことですが、こんなに休みを取れないのは入社以来初めて。10~11月が異常にヒマだったので、その反動がここにきて一気に押し寄せてきた感じ。しかもスタッフが次々にインフルにやられて休むに休めない状況。次はいよいよ俺の番かな?


新年一発目の更新、本当なら今年の抱負とかを語ったりしたいとこですが、そんなんいいから早く結果を教えろよ!!って声が聞こえる・・・。休みが取れなかったんで何とか理由をつけてこっそり本屋に行ってきました。





第52回宣伝会議賞 1次通過本数は・・・





19本・・・しかない・・・


ちょっとというか、かなりのショック。


言い訳やら内訳やらはまた夜にでも。書く元気があればですけど・・・。