ブレーンで行われているコピーコンペ、ご存知『Cー1グランプリ』

Round136 出題テーマ 『女子がもっと気軽にAVを観る世の中になるコピー』で、準グランプリを受賞しちゃいました!!
Screenshot_20180501-200248








前回のグランプリに続き、まさかまさかの連続受賞。2ヶ月連続でブレーンに名前が載るなんて、少ないお小遣いで定期購読を始めた甲斐がありました。

難しいテーマで全然本数書けなかった記憶しかなくて。当然自信なんかこれっぽっちもなかったのですが・・・これはもう奇跡以外のなにものでもない。

今までは箸にも棒にもかからなかったし、特に何か変えたわけでもないから、たまたま審査員との相性が良くてうまくハマった感じ。実力と呼ぶにはまだまだ運の割合が強いよなぁ。

宣伝会議賞は惨敗だったしSKATは一向に発売される気配もない。販促コンペに挑戦するつもりでいたけど全然アイデアが出てこない・・・。おかげでブログに書くことなくて困ってたけど、こうしてまたうれしい報告ができてよかったよかった。

もうすぐ宣伝会議賞と並んで本命にしてるピンクリボンもはじまるし、何とかこの勢いのまま少しでもいいコピーが書けるように頑張らないと!!

ところで前回グランプリの賞品?が未だに届かないんですけど・・・。
確か原稿用紙的なものをもらえるはずじゃなかったでしたっけ?


もしかして例の一件で嫌われてるんじゃ・・・